宝くじの当て方発見!

さてさすがに40過ぎてお肌や老眼なんかのケアを始めるとなるとやっぱりフリーターは金銭的にきついわけです。という事で、収入を増やすにはどうしたらいいか考えてみた。更にバイトを増やすか社員になるか玉の輿に乗るか宝くじを当てるか。この中で一番楽なのは宝くじを当てる事。いや別に1億じゃなくていいよ。とりあえず100万で。夢小さいかな?でも100万位ならいけそう。なんなら神頼みすればどっかから来そうな気がする・・。そう、自分で稼ぐ気はない。いかに楽して100万を得るかを考えてみた。40過ぎて銀座で水商売してる友達がいるけど、適当にやってる割には結構稼いでるみたいだな~!あれも今更始めるのもあれだし。それよりやっぱり水商売って二の足踏んじゃう。

てことでやっぱ宝くじだよね(笑)さて、宝くじってやっぱり運でしょ。運鍛えないと。こういうの運とかあやかるのめっちゃ好きー♡単になまけものという話もある♡宝くじ当たった人の事調べてみたんだ!そしたらいましたよ。少額当選だけど、ちょっと金運上げた人の話が書いてあった。→http://xn--y8js7bzozfuep644ahhglk3jdna85j.xyz/ これめちゃ参考になるわー★こういうの、私が求めていたの情報!早速やってみる!昔から結構運が強いって言われてるからな。ここぞという時何とかなるタイプ。さて~とにかくお肌のケアだけは40なりにやってかなきゃーお金大事。お金かかる~!

この写真・・・(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です